よくある質問

土曜日、日曜日、祝日、夜間の相談はできますか?

弊所営業時間は平日9:00~18:00ですが、事前にご予約いただけましたら、土曜日、日曜日、祝日、夜間のご相談もお受けしております。ご相談は完全予約制となっておりますので、ご予約をお願いいたします。

電話やメールでの相談もできますか?

お電話やメール、LINEやzoom等でもご相談をお受けしております。

ホームページに掲載されている業務のみの相談しか受け付けていませんか?

掲載されていない業務でもご相談を承っております。

ご相談内容によって、他士業のご紹介が必要な時には提携先のご紹介をさせていただきます。

他の行政書士に相談・依頼したことがあります。

すでに他の行政書士にご相談・ご依頼されている場合でも、さまざまな事情で継続が難しくなることがあります。
そのような場合には、当事務所で引き続きのサポートをお受けしております。

特に 運送業関連の手続き につきましては、許可取得だけでなく、その後の帳票整備や巡回指導対応など、継続的なサポートまで対応できる事務所が限られているのが実情です。
そのため、当事務所へ乗り換えてご依頼いただくケースも多くございます。

安心して事業を継続いただけるよう、誠実にサポートいたします。

相談料はかかりますか?

初回のご相談は無料です。

2回目以降のご相談につきましては30分あたり5,500円(税込)となりますが、ご依頼いただいた場合には報酬額より差し引かせていただきます。

当日相談は可能ですか?

ご予約が入っていない場合には承ることが可能です。

相談予約の方法を教えてください。

ホームページのお問い合わせからメールをいただくか、直接お電話(080-3437-8514)にてお問い合わせください。